2010年01月17日

ナイトプリンセスアクネソープ ニキビケア石鹸

顔はモチロン全身使えるニキビケア石鹸!!

肌に悪いニキビコスメは肌荒れの原因に!!

そ・こ・で… モコモコの泡♪で洗う

肌に優しい天然由来の★ニキビ洗顔ソープ★が支持されてるんです!

『このニキビソープを使い始めてからニキビが消えてきた!!』 早川沙世c(小悪魔ageha)

『これを使ったらニキビが治ったし、出来にくい肌になったよ♪』越馬千春c(CanCam)

『使ってたら段々とニキビなくなってきたよー☆』川本彩c(RAY)

『肌荒れやニキビがなくなったんだよ !!!!』中山真見c(RAY)

肌にとってもイイのに『ニキビが消えた!!』と\みんな大絶賛!!/(≧o≦)ノ

肌を集中ケアするのに肌にとっても優しいのです♪

モコモコの泡で優しく洗顔するダケ!

ぜひ試してみてね♪

ナイトプリンセス アクネソープ 

ナイトプリンセス アクネソープ

価格 : 1554円
発送 : 3-4日

posted by アイナ400100 at 11:40| にきび跡・ニキビ痕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

